ブロック解除してもらいました! | 魂を解放する旅じゅり

魂を解放する旅じゅり

めんそーれ
ようこそお越しくださいました

魂を解放する旅
沖縄聖地をご案内するじゅりと申します

沖縄聖地をご一緒に旅することで
魂を解放して、心のまま自由に生きることの
サポートをさせて頂きます

おはようございます😊😊

魂を解放する旅じゅりです💕




先日


セッション受けたいなぁと思っていたら

愛子さんと2回もお話しさせて頂き



愛子さんのインスタはこちらから



自分が深いところで

思いこんでいる



要らない信念



みたいなものが

いくつか出てきた




これどうしよっかな?と

思っていたら



キアヌさんから連絡がきた✨




なんと

ブロック解除してくださる

との事で



早速

受けさせて頂きました!



頭で考えるのではなく

イメージを体感するワークで


キアヌさんのイメージがわかりやすく


ワクワクするセッションでした✨



私が子供の頃に

図工の授業で作った作品も

キアヌさんのイメージに出てきて



なんで知ってるの?

と思うくらい



キアヌさんの視えてる世界は


本物です!




近々

セッション募集される予定です!


キアヌさんのブログはこちらから



いろんな方にお力をお借りしているなぁと

感謝でいっぱいの週末でした🌈


ありがとうございます😊😊



あなたの魂が光輝きますように🌈



久しぶりにゆいレールに乗った!


聖地ガイドでは
聖地のエネルギーのヒーリング
今必要なメッセージをリーディングでお伝えする
トラウマリムーブ
も致します



聖地ガイドで

聖地のエネルギーを感じたり

子供みたいに遊んだり



ヒプノセラピーで魂からの

メッセージを感じてみませんか?



どちらの旅も

ナビゲートするのが

私の天職だと最近感じています😊😊





🌈スピリチュアルガイド🌈


 

★リアル聖地ガイド➡️4時間

★zoomでガイド➡️3時間


全てのコースで

★レイキヒーリング

★トラウマリムーブ

★夢を叶えるワーク

★インナーチャイルド誘導瞑想

のうち、どれか一つを

ご希望の方にいたします

お申し出くださいね❣️




①沖縄本島浜比嘉島

ミルク門・シルミチュー・アマミキヨの墓など

¥15,000


②久高島ガイド

 徳仁川拝所・フボー御嶽・カベール岬・イシキ浜

ガジュマルの木など

¥15,000


③沖縄本島南部ツアー

【南城市】ヤハラヅカサ・藪薩御嶽・ミントゥングスク・奥武島観音堂・

奥武島龍宮神

【糸満市】大度海岸・具志川城址

¥13,000


④ター滝ガイド

(沖縄本島やんばる)

川の中を歩いて、滝に行く

トレッキングコースです

 ¥18,000





スピリチュアルガイド

のブログや動画はこちらから
⬇️⬇️ 






 

ヒプノセラピー

 対面セッション

オンラインセッション

(ZoomかLine通話)

 120分¥25000

延長60分¥15000


※初回は3時間みてください

料金は同じ¥25000です



     ヒプノセラピーとは?

私の誘導により

催眠状態へ導きます

お客様ご自身が過去生に行ったり

未来の自分やハイヤーセルフから

アドバイスをもらったりすることができます


深い催眠状態に入るため

深いリラックスが得られます


呼吸が浅い方

グルグル思考から抜け出すない方にも

おススメです🌈


どなたでも

ご自身の魂の声を

聞く事ができます

 


ヒプノセラピーお客様ご感想


🌈ご連絡はこちらから🌈


ご連絡は公式LINEで
お願いします
⬇️⬇️

 

  
メルアド 
ruka151511★gmail.com 
★を@に変えて送信してください 


 

 

  
  
 じゅり 






🌈YouTube  stand F M🌈




 

YouTubeはこちらから





 stand.fmはこちらから