沖縄にも秋の気配が | 沖縄個人ガイド 魂を解放する旅じゅり

沖縄個人ガイド 魂を解放する旅じゅり

めんそーれ
ようこそお越しくださいました

魂を解放する旅
沖縄聖地をご案内するじゅりと申します

沖縄聖地をご一緒に旅することで
魂を解放して、心のまま自由に生きることの
サポートをさせて頂きます

はいたい😀😃

魂を解放する旅じゅりです💕



早いもので9月ですね😅

ブログの更新が滞っていて

ごめんなさい〜


この秋からは

もうちょっと書いていきたい!と

誓うわたくしです😊



沖縄には8月に台風が来て

海のお水が掻き回されたおかげで


8月後半には

朝晩の海風が

涼しく感じられました



沖縄は

4月から10月まで

海には入れるし

年中暑いイメージをお持ちの方も

多いと思います



住んでみると


9月に入ってからは

風が涼しくて

心地よくて


今年は移住して

初めて


沖縄の秋


を感じています



日中は日焼けするほどの

日差しではありますが


夏真っ盛りとは違うところは

朝は空気が澄んで

空が高く青いなぁってところです


陽が落ちるのも

早くなりました



さて

今日は用事があり家を出て

エレベーターに乗った時に


とある場所のイメージを受け取りました


今日

瀬長島の温泉か

南部の海に行こうかなーと思ったものの


家を出る時は

雨が降り出して


用事だけで帰ろうとしてました



イメージを受け取ったのは


瀬長島



エレベーターから家に引き返して

用事の後の

夕陽のタイミングで

温泉にはいるべく

温泉支度を持って外出しました



用事を済ませて

瀬長島に着く頃は

曇り空でしたが


温泉のロッカーの鍵を受け取ると


な、な、なんと!




おぉ!

これは〜


神様からのYESサインですね

嬉しい〜💕



温泉で

海風に吹かれながら

ダイアモンドのように輝く


美しい美しい夕陽が見れました


残っていた雲は彩雲になり

見惚れるほど

美しい光景でした


最高の1日でした!


じつは夏の疲れが出たのか

少しお疲れ気味だった体と魂が

生き返りました!


自分の心の声を

よーく聞いて

行動に移してあげる事


これが自分を大事にするって事だよね


行動すればするほど

次のサインもハッキリと

頻繁に来るようになります


美しい光景を全身で感じて

体も魂もフルパワーに充電されて

体が軽くなりました




沖縄の秋

これからは最高に気持ちの良い

トワイライトタイムに癒されます


ピンと来た方は

ぜひ沖縄に遊びに来てね


主に土日のみのご案内になりますが

聖地ガイドをぜひご利用ください

平日も前月にご相談頂ければ

ご案内可能です😀




↑↑

この曇天から

最高の夕陽になりました

お風呂中でしたので

夕陽の写真がありません


また機会があれば

動画にしたいです🌈


↑↑

夜もまた美しい

那覇空港の夜景が見れます




さぁ月曜日ですね

今週もご機嫌よく

楽しんでいきましょい😀😀


あなたの魂が光輝きますように🌈




聖地ガイドでは
聖地のエネルギーのヒーリング
今必要なメッセージをリーディングでお伝えする
トラウマリムーブ
も致します



聖地ガイドで

聖地のエネルギーを感じたり

子供みたいに遊んだり



ヒプノセラピーで魂からの

メッセージを感じてみませんか?



どちらの旅も

ナビゲートするのが

私の天職だと最近感じています😊😊





🌈スピリチュアルガイド🌈


 

★リアル聖地ガイド➡️4時間

★zoomでガイド➡️3時間


全てのコースで

★レイキヒーリング

★トラウマリムーブ

★夢を叶えるワーク

★インナーチャイルド誘導瞑想

のうち、どれか一つを

ご希望の方にいたします

お申し出くださいね❣️




①沖縄本島浜比嘉島

ミルク門・シルミチュー・アマミキヨの墓など

¥15,000


②久高島ガイド

 徳仁川拝所・フボー御嶽・カベール岬・イシキ浜

ガジュマルの木など

¥15,000


③沖縄本島南部ツアー

【南城市】ヤハラヅカサ・藪薩御嶽・ミントゥングスク・奥武島観音堂・

奥武島龍宮神

【糸満市】大度海岸・具志川城址

¥13,000


④ター滝ガイド

(沖縄本島やんばる)

川の中を歩いて、滝に行く

トレッキングコースです

 ¥18,000





スピリチュアルガイド

のブログや動画はこちらから
⬇️⬇️ 






 

ヒプノセラピー

 対面セッション

オンラインセッション

(ZoomかLine通話)

 120分¥25000

延長60分¥15000


※初回は3時間みてください

料金は同じ¥25000です



     ヒプノセラピーとは?

私の誘導により

催眠状態へ導きます

お客様ご自身が過去生に行ったり

未来の自分やハイヤーセルフから

アドバイスをもらったりすることができます


深い催眠状態に入るため

深いリラックスが得られます


呼吸が浅い方

グルグル思考から抜け出すない方にも

おススメです🌈


どなたでも

ご自身の魂の声を

聞く事ができます

 


ヒプノセラピーお客様ご感想


🌈ご連絡はこちらから🌈


ご連絡は公式LINEで
お願いします
⬇️⬇️

 

  
メルアド 
ruka151511★gmail.com 
★を@に変えて送信してください 


 

 

  
  
 じゅり 






🌈YouTube  stand F M🌈




 

YouTubeはこちらから





 stand.fmはこちらから