お盆ですね | 沖縄個人ガイド 魂を解放する旅じゅり

沖縄個人ガイド 魂を解放する旅じゅり

めんそーれ
ようこそお越しくださいました

魂を解放する旅
沖縄聖地をご案内するじゅりと申します

沖縄聖地をご一緒に旅することで
魂を解放して、心のまま自由に生きることの
サポートをさせて頂きます

ハイターイ😊😊
魂を解放する旅じゅりです💕
 
 
夏至ぶりの投稿になっていることに
今気づきました
 
お久しぶりです!
 
 
その間
いろんなことを思ったのですが
 
なかなか文章にできずにいました
 
 
沖縄に住んでいると
梅雨から夏至の頃が
いちばん暑い気がします
 
沖縄のお盆にあたるウークイも過ぎて
今日は夕方ともなれば
海風が涼しくて
 
やっぱり沖縄が好きだ
そう思ってしまう私です
 
 
空を見上げることが
大好きな私にとって
 
この空の碧さ
東京ではみられない雲
みんな好きなのだ
 
 

 

 

 

 

でもそれは

東京での家族の悲しいことを

思い出さないための

逃避行だという人もいると思う

 

実際

それは多いにある

 

沖縄の人は優しというかもしれないけれど

 

私には沖縄の女性は強くたくましいと感じる

 

私が辛いと思った事よりも

はるかに大変そうなことを

越えてきた女性たち

 

私が凹むようなことでは

凹まないのだ

 

沖縄の女性と接するたび

私も強くなりたいと思う

 

たくましく今世

神様に呼ばれるまでの

しばしの間

 

生きていきたいと思う今日この頃


振り返って見ると

失敗したなぁと思う事

多々ある


でも東京で

私なんてと小さくなっていた私が

車を運転して

自分の力で生きている


幼い頃

私は自分の力では生きれないと

思い込んだ私ができている


これは沖縄に来なければ

達成出来なかったことだ


沖縄では異邦人な私

東京での感覚は捨てて

沖縄の感覚の良いなーと感じることを

自分に取り入れたい


ゆいまーるの輪に入りたい


お盆はやたらと眠くて

たくさんたくさん寝て


今日はお風呂場や車の大掃除

気になっていた事を片付けて

スッキリしました



そろそろ夕焼けの時刻です

夕陽を見に海へ行ってきますね





あなたの魂が光輝きますように🌈




聖地ガイドでは
聖地のエネルギーのヒーリング
今必要なメッセージをリーディングでお伝えする
トラウマリムーブ
も致します



聖地ガイドで

聖地のエネルギーを感じたり

子供みたいに遊んだり



ヒプノセラピーで魂からの

メッセージを感じてみませんか?



どちらの旅も

ナビゲートするのが

私の天職だと最近感じています😊😊





🌈スピリチュアルガイド🌈


 

★リアル聖地ガイド➡️4時間

★zoomでガイド➡️3時間


全てのコースで

★レイキヒーリング

★トラウマリムーブ

★夢を叶えるワーク

★インナーチャイルド誘導瞑想

のうち、どれか一つを

ご希望の方にいたします

お申し出くださいね❣️




①沖縄本島浜比嘉島

ミルク門・シルミチュー・アマミキヨの墓など

¥15,000


②久高島ガイド

 徳仁川拝所・フボー御嶽・カベール岬・イシキ浜

ガジュマルの木など

¥15,000


③沖縄本島南部ツアー

【南城市】ヤハラヅカサ・藪薩御嶽・ミントゥングスク・奥武島観音堂・

奥武島龍宮神

【糸満市】大度海岸・具志川城址

¥13,000


④ター滝ガイド

(沖縄本島やんばる)

川の中を歩いて、滝に行く

トレッキングコースです

 ¥18,000





スピリチュアルガイド

のブログや動画はこちらから
⬇️⬇️ 






 

ヒプノセラピー

 対面セッション

オンラインセッション

(ZoomかLine通話)

 120分¥25000

延長60分¥15000


※初回は3時間みてください

料金は同じ¥25000です



     ヒプノセラピーとは?

私の誘導により

催眠状態へ導きます

お客様ご自身が過去生に行ったり

未来の自分やハイヤーセルフから

アドバイスをもらったりすることができます


深い催眠状態に入るため

深いリラックスが得られます


呼吸が浅い方

グルグル思考から抜け出すない方にも

おススメです🌈


どなたでも

ご自身の魂の声を

聞く事ができます

 


ヒプノセラピーお客様ご感想


🌈ご連絡はこちらから🌈


ご連絡は公式LINEで
お願いします
⬇️⬇️

 

  
メルアド 
ruka151511★gmail.com 
★を@に変えて送信してください 


 

 

  
  
 じゅり 






🌈YouTube stand F M🌈




 

YouTubeはこちらから





 stand.fmはこちらから