牡羊座の新月に誓ったこと⭐️ | 沖縄個人ガイド 魂を解放する旅じゅり

沖縄個人ガイド 魂を解放する旅じゅり

めんそーれ
ようこそお越しくださいました

魂を解放する旅
沖縄聖地をご案内するじゅりと申します

沖縄聖地をご一緒に旅することで
魂を解放して、心のまま自由に生きることの
サポートをさせて頂きます

ハイターイ😊😊

魂を解放する旅じゅりです💕

 

 

さあ新しい月のスタートですね

4月1日

今日から新年度で

しかも牡羊座の新月

 

牡羊座はスタートダッシュするような

先頭を切って走るような

エネルギッシュなイメージの星座


そんな新月のエネルギー

ワクワクしますね❗️

 

個人的に今日から新しいお仕事

 

入社日は選べたんだけど

この日の入社にして

良かったなぁと思っています

 

 

新人の同期入社のみんなで

いろんなお話を聞き

 

新しいお仕事に対して

身がひきしまる思いでした

 


少し前に

以前のネガティブな出来事を

思い出すことがあって

からだの疲れも相まって

 

以前の自分に

もどりそうな出来事もあったのですが

 

意識的に体を休めて

 

ネガティブな思いに

飲み込まれないように

 

波動を落とさないようにしてみました


 

そして自動的に

ネガティブに反応してしまいそうになっても

 

出来事の事実だけを見て

 

自分の思い込みであるネガティブな反応を

 

ストップさせました

 


そして友が二人

来沖してくれたので

1日素の自分で遊びました

 


おかげで

今日は元気に一日過ごすことができました

 

Sちゃん、Aちゃんありがとう

 

 

今朝

私が引いた詩が

とても心に響いたので

シェアしますね

 


もどっておいで私の元気!

岡部明美さん

 


『見守る』

 

心の最も深いところに傷を負ったあなたが

自分を守るためにしてきたこと

 

生きるためにしてきたこと

 

「感じることをやめること

「かかわることをやめること」

「誰かを許さないこと」」

「自分を見ることをやめること」

「自分が生きていないということに

気づかないふりをすること」

 

そうしなければ生きてこれなかった

そうしなければ自分を支えられなかった

 

でも、もし

あなたを見つめている人の存在も

あなたを見守っている人の存在も

ほんの少しでも感じ始めたら

 

そーっと心の扉を開いてみてください

 

扉の向こうに

新しい季節が訪れているかもしれません

 

誰かの笑顔に出会うかもしれません

 

あなたがただ

自分をまっすぐ見つめてくれたということが

心からうれしい誰かが

扉の向こうに立っているかもしれません

 

 

✰✰

 

私もそうしてもらって来た

だから今の私がある

 

これからは

 

誰かの気持ちに寄り添う

見守ることが私の仕事

 

いつもほがらかで

ポワーンとした天然のままの

私でいよう

 

頂いた愛のバトンを

誰かに渡す人になろう

 

そう心に誓った

新年度の私でした




 


 



                         聖地ガイドでは

聖地のエネルギーのヒーリング
今必要なメッセージをリーディングでお伝えする
トラウマリムーブ
も致します



聖地ガイドで

聖地のエネルギーを感じたり

子供みたいに遊んだり



ヒプノセラピーで魂からの

メッセージを感じてみませんか?



どちらの旅も

ナビゲートするのが

私の天職だと最近感じています😊😊





🌈スピリチュアルガイド🌈


 

★リアル聖地ガイド➡️4時間

★zoomでガイド➡️3時間


全てのコースで

★レイキヒーリング

★トラウマリムーブ

★夢を叶えるワーク

★インナーチャイルド誘導瞑想

のうち、どれか一つを

ご希望の方にいたします

お申し出くださいね❣️




①沖縄本島浜比嘉島

ミルク門・シルミチュー・アマミキヨの墓など

¥15,000


②久高島ガイド

 徳仁川拝所・フボー御嶽・カベール岬・イシキ浜

ガジュマルの木など

¥15,000


③沖縄本島南部ツアー

【南城市】ヤハラヅカサ・藪薩御嶽・ミントゥングスク・奥武島観音堂・

奥武島龍宮神

【糸満市】大度海岸・具志川城址

¥13,000


④ター滝ガイド

(沖縄本島やんばる)

川の中を歩いて、滝に行く

トレッキングコースです

 ¥18,000





スピリチュアルガイド

のブログや動画はこちらから
⬇️⬇️ 






 

ヒプノセラピー

 対面セッション

オンラインセッション

(ZoomかLine通話)

 120分¥25000

延長60分¥15000


※初回は3時間みてください

料金は同じ¥25000です



     ヒプノセラピーとは?

私の誘導により

催眠状態へ導きます

お客様ご自身が過去生に行ったり

未来の自分やハイヤーセルフから

アドバイスをもらったりすることができます


深い催眠状態に入るため

深いリラックスが得られます


呼吸が浅い方

グルグル思考から抜け出すない方にも

おススメです🌈


どなたでも

ご自身の魂の声を

聞く事ができます

 


ヒプノセラピーお客様ご感想


🌈ご連絡はこちらから🌈


ご連絡は公式LINEで
お願いします
⬇️⬇️

 

  
メルアド 
ruka151511★gmail.com 
★を@に変えて送信してください 


 

 

  
  
 じゅり 






🌈YouTube stand F M🌈




 

YouTubeはこちらから





 stand.fmはこちらから