悲しみも昇華させて未来のために今を生きる⭐️ | 沖縄個人ガイド 魂を解放する旅じゅり

沖縄個人ガイド 魂を解放する旅じゅり

めんそーれ
ようこそお越しくださいました

魂を解放する旅
沖縄聖地をご案内するじゅりと申します

沖縄聖地をご一緒に旅することで
魂を解放して、心のまま自由に生きることの
サポートをさせて頂きます

ハイターイ😊😊

魂を解放する旅じゅりです💕

 

 


私が離婚を選択して以降

娘とは離れて暮らしていた

その娘が

私に会いに沖縄に来てましたが

 

昨日、東京へと帰っていきました

 

仕事が遅番だったので

空港まで送っていったのですが

 

別れ際

泣きだした娘を抱きしめました

 

もう年齢は大人なのですが

私は

小さい子のように

彼女を抱きしめた


また会おうね

そういいながら

私も1人の帰り道

車を運転しながら

涙があふれた

 

 

娘がいる間

仕事の休みを多めに頂いたので

今は厳しめのシフトですが

仕事に全力投球することで

 

悲しみに浸らなくて

済んでいます

 

油断すると

仕事終わりに

もう急いで帰る必要ないんだなぁと

気づき


 

涙が出ちゃうのですが

 

悲しみすぎないように

 

次に娘が遊びに来た時

いっぱい遊べるように

 

しっかり働こうと思っています


 

そのおかげで

職場で些細な

人間関係のゴタゴタがあるようなのですが

 

完全にスルーしています


 

それを怖がっている人もいるのですが

 

そんなことを怖れているヒマがないのが

 

逆にラッキー😊😊🌈

 

 

気にしない

幸せな気分のまま

仕事に没頭しています

 

これもまた幸せですな

 

 

ゲームをしかけてくる構ってほしい人や

ダークサイドの思考を持った人と

 

同じ空間にいても

別世界のように

関わらずに済んでいます

 

 

自分のご機嫌は自分でとる

少しできるようになったかな?

 

そして悲しみも昇華させて


未来への希望のために

今を精一杯楽しんで


ハッピーに生きましょう😊😊



どんな事があっても

どんな環境にいても


どんな気分を今

採用するかは

自分次第なんだね‼️

 


あなたの魂が光輝きますように🌈





後記


娘が帰った日

気がついたら

泣きながら晩ごはんを食べてた私に

(無意識で自分でもビックリした)


沖縄行くよ〜と友から連絡あった


次へ目を向けなさいと

私の神様は言ってるようで

本当にありがたいなぁと思った😊😊🌈


私たちは何か大きなものに

守られているんだね💕


今日もハッピーな1日を




聖地ガイドでは
聖地のエネルギーのヒーリング
今必要なメッセージをリーディングでお伝えする
トラウマリムーブ
も致します



聖地ガイドで

聖地のエネルギーを感じたり

子供みたいに遊んだり



ヒプノセラピーで魂からの

メッセージを感じてみませんか?



どちらの旅も

ナビゲートするのが

私の天職だと最近感じています😊😊





🌈スピリチュアルガイド🌈


 

★リアル聖地ガイド➡️4時間

★zoomでガイド➡️3時間


全てのコースで

★レイキヒーリング

★トラウマリムーブ

★夢を叶えるワーク

★インナーチャイルド誘導瞑想

のうち、どれか一つを

ご希望の方にいたします

お申し出くださいね❣️




①沖縄本島浜比嘉島

ミルク門・シルミチュー・アマミキヨの墓など

¥15,000


②久高島ガイド

 徳仁川拝所・フボー御嶽・カベール岬・イシキ浜

ガジュマルの木など

¥15,000


③沖縄本島南部ツアー

【南城市】ヤハラヅカサ・藪薩御嶽・ミントゥングスク・奥武島観音堂・

奥武島龍宮神

【糸満市】大度海岸・具志川城址

¥13,000


④ター滝ガイド

(沖縄本島やんばる)

川の中を歩いて、滝に行く

トレッキングコースです

 ¥18,000





スピリチュアルガイド

のブログや動画はこちらから
⬇️⬇️ 






 

ヒプノセラピー

 対面セッション

オンラインセッション

(ZoomかLine通話)

 120分¥25000

延長60分¥15000


※初回は3時間みてください

料金は同じ¥25000です



     ヒプノセラピーとは?

私の誘導により

催眠状態へ導きます

お客様ご自身が過去生に行ったり

未来の自分やハイヤーセルフから

アドバイスをもらったりすることができます


深い催眠状態に入るため

深いリラックスが得られます


呼吸が浅い方

グルグル思考から抜け出すない方にも

おススメです🌈


どなたでも

ご自身の魂の声を

聞く事ができます

 


ヒプノセラピーお客様ご感想


🌈ご連絡はこちらから🌈


ご連絡は公式LINEで
お願いします
⬇️⬇️

 

  
メルアド 
ruka151511★gmail.com 
★を@に変えて送信してください 


 

 

  
  
 じゅり 






🌈YouTube  stand F M🌈




 

YouTubeはこちらから





 stand.fmはこちらから