”『自分らしく』の落とし穴” | [自己受容×心を解き放つ]心と人生が軽やかになるエナジーコントロール®&量子スピリチュアル/新大阪・オンライン/最神ルカ

[自己受容×心を解き放つ]心と人生が軽やかになるエナジーコントロール®&量子スピリチュアル/新大阪・オンライン/最神ルカ

量子力学に基づいた潜在意識の書き換え技術エナジーコントロール®、量子論と脳科学のしあわせ引き寄せの法則、長年のNLPコーチング個人セッション経験をもって、感覚的だけど理論も大切にしたいがんばり屋さんのお悩み解消&願望実現、しあわせ体質改善をサポートします♪

潜在意識を書き換えて、貴女の人生を軽やかにするエナジーコントロール®開運覚醒コンシェルジュの瑠華(ルカ)です。

おはようございます♪

 

 

NoBueさんという方のブログを読ませていただいて、「そう!そう!そう!」となりました♪

 

ですので、リブログさせていただきました♡

ありがとうございます!

 

 

外に目を向けたまま「自分らしく生きよう」と、私も長ーい間がんばっちゃてきたのですが。

 

アハハ、ほんと自分らしくなかった~(笑)

 

NoBueさんが記事の中で表現されていた通り、

「自分ぽく魅せている自分」

「自分風な自分」

であったので、違和感もあったし、結構疲れました~(笑)

 

↑「自分風な自分」をわかりやすく「みりんとみりん風調味料」で解説してくださっていました!面白かった~(笑)

 

 

 

 

外に目を向けるのをやめて、自分に集中して。

 

自分の心地良さやしっくりくること、楽しいこと、安心すること、ホッとすることを選択する。

 

自分の気持ちと一致しないこと、心地良くないこと、違和感があることをやめていく。

 

そうした積み重ねをしていくうちに、心地良い自分でいる時間がたくさん増えてきました♡

 

 

これが「自分を生きる」意識なんだな~と実感しています♪

 

 

●エナジーコントロール®開運覚醒ヒーリング

エナジーコントロール®とは、量子力学の理論に基づいた潜在意識の書き換えメソッド。

 

あなたの潜在意識とつながり、潜在意識と時空間の書き換えで開運覚醒ヒーリングをします。

 

潜在意識にダイレクトにアプローチするエナジーコントロール®は、

 

「過去を浄化し、未来を変える」

 

「マイナスエネルギーの削除とプラスエネルギーの注入で、引き寄せ力を最大限に高める」

 

を行います。

 

 

《エナジーコントロール開運覚醒ヒーリングのテーマ》

・波動を上げたい

・本来の自分に戻りたい

・引き寄せ力の開花

・スピリチュアルな能力をアップさせたい

・潜在意識を書き換えたい&枠やブロックを外したい

・現在抱えている問題やトラウマの解消

・やりたいことを見つけたい

・愛のある人間関係を築きたい

・仕事・恋愛結婚・金運アップ

・アンチエイジング

 

 

愛、豊かさ、健康。

しあわせはこの3つが満たされていること。

 

そうした全方位のしあわせと、地上の女神として目醒めていくことを、長年のNLPコーチング個人セッション経験を持った私、瑠華(ルカ)がサポートします♪

 

 

 

エナジーコントロール®開運覚醒ヒーリング

《料金》 50分 15,000円

《場所》 新大阪・梅田のカフェや会議室、電話セッション

 詳しくはコチラ

セッションメニュー

 

 

 

*お申込み・お問合せはコチラ*

お申込み・お問合せフォーム

 

 

 

\お待ちしてまーす♪/