甘い言葉にご用心

 

 

お友達のInstagramにダイレクトメッセージが

素敵なInstagramですねって乙女のトキメキインスタグラマーに興味ありませんか?

スマホその後zoomで話すことになり照れ

 

いまインスタグラマーが少なくて育てています。💦

やりたい人多いのに絶望少ないわけないやん

 

月18000円で12ヵ月一緒にフォロワーを増やしてその後、案件を紹介します。

やりませんかと言われたらしい有名インスタグラマーの名前を聞いて

海外の会社が運営しているInstagramサポート画面に入力してくださいと言われ

 

情報入力ゲッソリえっ‼嘘やんピリピリ

 

爆弾いつもならもっとガードの硬い彼女がはてなマーク

有名インスタグラマーの名前を聞いて安心したんだって泣

契約内容も読まずに話を聞いただけでガーン

 


あかんよハッ

 

 

すると何故かカード会社からのメール📩20110円と請求の連絡がきたらしい銃

 

その時なんでなんガーンとなりあせる18000円言いましたよねとDASH!

いやそれでも18000円高い

 

Zoomで話した担当者に解約を依頼すると〇〇さんは〇〇サポート会社と契約したので

そちらで話をしてくださいとLINE対応驚き仕方なく

 

知ってました!?LINEって話せないバージョンもあるらしいです。

チャットみたいに文書でやりとり通話の押すとこないから不安

話せないガーン

気に入らんかったら既読つくけど対応されずドクロ

 

その海外のサポートの会社の担当者にLINEで解約を依頼すると12ヵ月の契約なのでそれはできない申し込み案内に128USドルと記載しているピリピリ

1年解約ができない事も記載してある

しかしサービスが納得いかなくて止めたいなら

解約金が124,740円必要ですと言われたそうです。

 

えーっ


サービスも何もまだ始まってもないわ 

 

LINEでの対応だから返信もかかなり少なめ

内容を説明し詐欺だからお金は払えないと伝えたけど

 

Zoomで話した人はうちの会社と関係のない会社で知らない人ですと言われ

その会社の話をされてもこちらでは対応できませんやって

 

しかしそんな事があったんですねってもやもや可哀そうに的な恐竜くん

それなら日本円で62370円支払えば解約しますと対応されて

3日以内に支払いしてくださいといわれ振り込んだらしいです。

 

なんでむかっ相談したらいいやん

警察相談専用電話 #9110 (詐欺、脅迫、暴行など被害をうけたら届け出をしましょう)

消費者ホットライン ☎188 (専門の相談員がトラブル解決を支援してくれるらしいです。)

 

友達に話す前にアップに相談しましょう

 

あービックリしたポーンてか多いのですって

詐欺。。。

ロマンス詐欺も

気を付けてくださいね爆弾

 

あかーんほんまに絵馬神様に祈っても対応外やから気を付けて

甘い言葉にご用心

 

なんか納得いかないなぁムカムカ

黒いつぶつぶみたいなのが心に残るわと

ぶつぶつ言いながら真顔親父ギャグやん

 

パンに罪はありませんし

 

爆弾米粉で黒ゴマのパンを焼きました

パンには罪はないからさ

 

ゴマの栄養を取り入れて

キラキラチヤージ

美味しくできました。

 

 

黒ゴマをたっぷり入れて

 

 

2日目もふんわり。パンやハムを挟んで頂きました。

 

 

ギザギザなんか嫌な事しかないわ

とか言いながら

これからV字回復よ

めちゃくちゃいい事あるはずスター

神様たのみます上矢印

 

こんな独り言のようなブログを読んでいただきありがとうございます。