ある日の怒りな出来事

 

子供を寝かすために寝室へ行くと

ドンドン階段を上がってくる音

リビングでお腹空いたわ

と大きい声

上矢印

主人が酔っぱらって帰ってきた

まいどの事ですがアセアセ安否確認

トイレに行くついでに見に行ってみると

ご機嫌な様子爆  笑色々とその場の話をしてくれる

 

お誕生日のお友達、顔を見ると唇が腫れていたらしいちゅー

自転車で電信柱にぶつかったとか泣


えっ爆弾

またお友達がケガしたやん

 

私らも気をつけなあかんねとかガーン

 痛かったやろなあせる可哀そうに

なんて話をして私は先に寝室に

上がりました

 

いつも酔っぱらったらドタバタ足音大きいから特に気にせず

また何かしてるのねって軽い感じで

パン作りの動画をベットで見ていると

 

下から片付けといたでと叫んでいるガーン

何を‼


またなんかしでかしたかもやもや

見に行くとやっぱり

 

ゴミ箱に入ってる紙ショボーン

 

  えゲッソリハッそれ  


私の書類ですけどガーン

やめた会社のですが

勝手に捨てたりしないで欲しいやつ雷

 

もういらんやろドクロ悪魔のささやき

 

いや~ぁ真顔なんで自分のものさしで勝手に判断して捨てるんかな

不安夜中に勝手に片付ける意味はムキー

久しぶりのイライラ

更年期のイライラも上矢印プラスされて

いやもう

 

寝られへんわムキームキームキームキー

 

眠りやすいお薬を頂いているにも関わらず

激おこでムキーッ目がシャキーン

 

爆  笑いや

後で考えるとね

ほんまに真顔やっぱり腹立つけど

そんな時もあるわなって

ゴクリと飲み込んで

ゴミ箱の書類を拾い

 

夫婦げんかってそんなもんですわ

いやムカつくけど炎

 

なんとなく根に持っているわけでもないが

種火のようにふつふつとピリピリ

いや魂アカーン

だれか消火してくれへんかなwwww

 

まあほんまにそんなもんですわ

犬も食いません

夫婦喧嘩は犬も食わないって言うでしょ

 

まあそんなこんなで

米粉のカンパーニュを焼きました

 

   ん真顔!?

 

カンパーニュってギザギザこんなんやったかなあせる

 

絶対.....違うピリピリ

 

なんか違うクープもないし

 

鼻歌歌って飛び出すハートふわふわやけど

笑い泣き

 

ギザギザなんか間違った笑い泣き魂

 

そんなこんなでトホホな本日

またちゃんと心穏やかに作ろうと思ったのでした。

 

いつも独り言のようなブログを読んでいただきありがとうございます。