蛇に睨まれたカエル!? | velvet voiceを風にのせて

蛇に睨まれたカエル!?


velvet voiceを風にのせて-F1060416.jpg

行って来ました



最前列をキープ

もちろんガン見



一瞬
まさよし君と目があった時は
名前を呼ぶことは勿論
手を振る事さえも
できなかったです



まさに
蛇に睨まれたカエル状態


今回のライヴは生放送されていました

ユースクリーム……ではなく
ユーストリームでは
どのように放送されていたのか気になります

特にMステもどきの
オープニング

そしてジャイアン社長
改め
エンジェルさんのリクエスト
「ヘイジュード」のグダグダ・セッション

会場ではかなり笑いが起こっていましたが
ユースクリーム…ではなく
ユーストリームでは
どうだったのでしょう(^_^;



相変わらず[さだ まさよし]は
笑えます( ´艸`)



やっぱり
オーキャン・メンバー最高!!!