いきなり書きたくなったruka12012さんのブログ-カラフルハート.gif
 
 
 
 
 
俺が一番愛してる人は
えりちゃんruka12012さんのブログ-アイラブユー.gif
 
優しいしいい人だしruka12012さんのブログ-カラフルハート.gif
だぁい好き(///Д∩)ruka12012さんのブログ-カラフルビックリ.gif
 
 
 
俺はえりちゃんしか
居ない(;Д;)
 
絶対離れないでruka12012さんのブログ-シャボン玉-キラキラ.gif
 
 
あの人はまだ、学校から
帰ってこないのかなruka12012さんのブログ-tera_emoji_1002_011.gifruka12012さんのブログ-37e9808e8815cf4f2c2edda3141b53d2c1df1c34.gif
 
 
寂しい(´;Д;)
 
 
これからあまり軽音部
行かないでおこうruka12012さんのブログ-tera_emoji_1002_302.gif
 
ボーカルも来ないみたい
だしruka12012さんのブログ-tera_emoji_1002_347.gif
 
 
俺はちぃちゃんと
電話したいから
帰るけどruka12012さんのブログ-tera_emoji_1002_367.gif
 
でも、家で練習とか
するからruka12012さんのブログ-tera_emoji_1002_308.gif
 
 
大丈夫かなruka12012さんのブログ-tera_emoji_1002_013.gif
 
早くちぃちゃんの声
聞きたいなぁruka12012さんのブログ-tera_emoji_1002_016.gifruka12012さんのブログ-1292428919-541643.gif
 
 
 
 
 
早くメールしたいねruka12012さんのブログ-tera_emoji_1002_311.gif