((>ω<) あの人はまだ、学校から 帰ってこないのかな 寂しい(´;Д;) これからあまり軽音部 行かないでおこう ボーカルも来ないみたい だし 俺はちぃちゃんと 電話したいから 帰るけど でも、家で練習とか するから 大丈夫かな 早くちぃちゃんの声 聞きたいなぁ 早くメールしたいね