昼食は魚が食べたいと思って、魚を買った帰りに長野くんの『クルマでグルメ』が更新されてのでチェック

……女子かな。可愛い照れ テイクアウトでひと手間加えて美味しく食べられるのいいなぁ。私もそんなお店を探してみたい…仕事の合間にでも探そうかな

 メンバーのブログはこまめにチェックしているけれど、毎度その可愛さにやられている

 昨日健ちゃんのブログも読みました。会えなくなるって寂しくなるよね、なんて外野の私が言えたことではないけど、そういう複雑な気持ちは分かるつもりです。

 仲間を見送り応援する気持ちと裏腹に、出てきてしまう寂しい気持ち。

 昔経験したそんな気持ちを、ちょっとだけ思い出してしまった。でも、残った3人の記事でクスッとなった、さすがだぜ……。

 それと、健ちゃんも誕生日に便乗してケーキ買っちゃうのか。とても親近感照れ照れ
 本人不在の誕生日会、してるって考えたらとても可愛らしい。そこら辺詳しくお聞きしたいけど、ダメですかねニヤリ
 甘い物食べちゃう健ちゃんが可愛くて好きです、本当に可愛らしい…

 推しの誕生日は祝うべき日ですからね、私もケーキ買いましたと言いたいとこですが、買い忘れてアイスのみ。1日遅れですが、買おうと思います。甘さ控えめのやつ…🎂

 そして最近Twitterで見た、シャム猫の変化の写真。やっぱり黒くなる仔もいるんだなぁと納得した。
 我が家のシャムとスコティッシュが混ざったおじさん猫も、我が家に来て間も無い頃は真っ白な毛とアイスブルーの瞳が可愛らしい仔でした、8年経ったらあら不思議。
 よくお店に来てくれるお客様の初見の感想が「この仔、タヌキかしら」
 
 タヌキではございませんお客様、猫です

 アイスブルーの瞳は変わらず、真っ白な毛は黒くグラデーションが綺麗な毛並みに変化して、見た目は完全にタヌキか小熊のように大きく成長した我が家のおじさん猫。

 今日も娘の様な存在の我が家のアイドル猫を見守り続けております。

 V6のメンバーは猫と犬、どちらが好きな人が多いのだろう。疑問に思ってしまった…

 今日はトニセンのラジオ!忘れないようにしなきゃ