rukaのブログ

rukaのブログ

自分が試した商品の、感想を書ける場

Amebaでブログを始めよう!
美容院で出会いました≧(´▽`)≦

Aujua とシャンプーは

8種類あって自分の髪質にあったシャンプーを選べます(°∀°)b

今までパンテーンを使っていた私。

市販の中だと匂いもよくて一番髪質にあっていた気がするけど

更に髪質にあったのがAujua ☆-( ^-゚)v

美容院にしか売っていないみたいだけど、試してみる価値ありですо(ж>▽<)y ☆

トリートメントもあるよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



Android携帯からの投稿