ネコカフェ 朝起きると、とてもいい天気。 今日は休日、遠出の気分。 車の助手席にのって、音楽を聴きながら少し遠くまでおでかけ。 カワイイ雑貨屋さんをのぞいて、ネコカフェでまったり。 優しい気分。 そんな一日だった。 ネコってかわいいよね!