rukaのブログ

rukaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





朝起きると、とてもいい天気。


今日は休日、遠出の気分。

車の助手席にのって、音楽を聴きながら少し遠くまでおでかけ。


カワイイ雑貨屋さんをのぞいて、ネコカフェでまったり。

優しい気分。


そんな一日だった。


ネコってかわいいよね!

rukaのブログ-ネコカフェ
rukaのブログ-ネコカフェ