終わり良ければ | 茶色の巨人と関西人と愉快な仲間たち

茶色の巨人と関西人と愉快な仲間たち

ブログの説明を入力します。

茶色の巨人と関西人と愉快な仲間たち-DCF00942.jpg

友達とのカラオケでんーまぁ1位なんだけど。あんま嬉しくない得点でもあり。

あゆの曲でも1位になれる!って部分で旦那から大爆笑な画像を最後サビ前に見てしまい、2位に。

怨みたい…(;_;)

友達バンドのベースやってたんで、あたしの歌を認めてくれた。

リクエストで泣いてくれた。

今日はなかなか忙しい友達みんなから連絡が来て携帯が変わる前に

『変わるから登録よろしゅー♪』

を伝えられて良かった♪

4歳からの幼なじみにも出産のエールを戴けたし、まぁカーチャンは頑張るよね。

なかなか連絡出来ずに報告出来なくて安定期過ぎてようやく報告出来た!

本来なら仲良い子にだけ知られたい今回の妊娠だった。

もっと書きたかったね。

しゃーないわね。

周りに応援受けて、頭痛も治り、調子こいて起きてるが明日朝からニトリの方来るので、もう寝るです。

ここでは嫌な気分にもなったけど、しゃーないわね。

残りのマタニティライフは楽しむ!

つわりもだんだん落ち着いたから、適度に友達と会うぞ~(# ̄З ̄)

自分にとって必要な人は居て、励ましてくれる。

ありがとうニコニコグッド!音符

そういうリア友しか絡めないあたしだからなショック!

好きな人間は守り抜くし、大切な存在だにゃードキドキ

これからは将来歌やカウンセラー、ネイルを範囲内でして行きたい。

ジェルを使わないグラデネイルは友達からキレイと褒めて貰えたのでやったげる!ドキドキ

あたしやってやって的な図々しい人間にはやらない。昔からね。

気に入らない人には自分から

『やってあげる』

なんてボランティアはしない。

無料での目的人間にはやりたくないからさ。

あたし、あなたの為に資格取った訳じゃないよ。

と言いたい。

あたしの技術も見ずに

『無料だからやって。友達だからやって。』

は勘弁して。

お世話になってる友人にはやらせて頂いています。

無料目的なら、迷惑なのでサロンは腐る程あるのでそちらへどーぞ。

と言いたかったね(笑)

利用されるだけはごめんですから。

まぁ、鏑木さんにやらなかったのは無料での図々しさあったから。

人をいつも利用しようとして。

あたしはお世話になった人にしかしないから。

今度典子さんにぺディする~

仕事してるからね。

3Dにビジューとかストーンとか、派手にしたろ。
営利目的ではなく、本当にお世話になっている人やゆくゆくは在宅のおばあちゃんにもしたい♪

後輩のさやかに今度スカルプとジェルとエアーを教えるがスカのリキッドがマジ今は匂いがキツイ…(;_;)

あたしも爪伸ばせるのは今だけだし、遊ぶ。

テーブルやら家具やら色々届くから、今殺風景な部屋が変わるから産むまでの間はサロン♪

ボランティアの勉強もやるぞ。

そんなこんなでアメブロは新規携帯でまたやりますわ。

そこには色々書きたい。

もぅ気にしなくて済むし、探られなくて済む。

解放されるε=ヾ(*~▽~)

自由だにゃー

スマホめんどいけど頑張ろ。

レシピとか見よ晴れ

仲間内で誘われてるmixiやら、FacebookやらTwitterは気が向けばニコニコ

mixiには子供の事書きますわ。

とりま、ここはサヨナラ。

ネットストーカーの粘着も勉強になったわ。

さて、明日は家具搬送来るんで寝ま。

購読してくれていた皆様ありがとうございます。

もう会うことはないけれど。

人には思いやりを持って下さい。

本当に残念ですがブログに幕を閉じます。

ではではアディオス~ドキドキ

お元気で…。

もう見付かりませんよヒヨコ