\(^-^)/ | 茶色の巨人と関西人と愉快な仲間たち

茶色の巨人と関西人と愉快な仲間たち

ブログの説明を入力します。

つわり完全に卒業したー!!とオモ!!ドキドキ

あぁ…(;_;)遂に…遂に…オワタ…ε=ヾ(*~▽~)ノ寝つわりに食べつわりに最後吐き気地獄から解放…ドキドキ

アハン…ドキドキ

妊娠前に旦那と焼き肉食べ放題ヨロレイヒーでビビられた事がある。

あたしは元を取りたいし、取り敢えず待つことが苦手。

あたしのテクは…

肉を焼いている間にアイスを食べる。

タイムロス対策。

んでギブした旦那を尻目に最後まで美味しくいただき、結果アイスを10個以上頼んだ。

その結果…

カラオケで喉が冷えてズタボロ(;_;)声が出ねぇ。

妊娠前はそんな食生活毎度だったけど、太らんかった。

旦那はデカイ女とデブがトラウマらしい。

あたしは過去に薬のせいで食っちゃ寝の結果、人生最大級、53まで行ったが、体重計の上でさすがにフリーズしてしまった。半身浴の末、2ヶ月で11㌔落とした♪いい入浴剤があるのでキラキラ

拒食の時は34㌔で、よく生きていたな~と思う。
酷い時、チクワくわえたまま台所で寝ていた事もあるけど、今は笑い話です。

今+2㌔、49なんだけど、旦那には文句は言わせない。

産んだら頑張りますよ。

155㌢43㌔が好きらしいが、あたし157なんで、45か。

食の量も変わったし、あたし自身デブいのが嫌でSLYのクラッシュが履けないと泣くので頑張りま。

足と腕は割かし細いが腹が出てきた為、旦那にカエルみたいと言われる。

どうぞ御自由に(笑)

腹が凹んでる妊婦はいねぇ。

後5ヶ月、1㌔ずつとして54㌔か。

ウワー…(;_;)

まぁ仕方ないかな。

過去最大…ε=ヾ(*~▽~)

行ったれ~(# ̄З ̄)

アハン得意げドキドキ