変えるじょ。 | 茶色の巨人と関西人と愉快な仲間たち

茶色の巨人と関西人と愉快な仲間たち

ブログの説明を入力します。

9月にNEW携帯にすんぞー!!
わーい!!

と、普段メール大嫌いな上になかなか返さなくてよく友達にもおこられるのだが、スマホにしたら更に返さなくなりそう。

今の携帯ぶっ壊れてフリーズするのでリアルにぶん投げる時もある♪

番号もアドも変えるーキラキラ

この携帯番号高校から変えてないからあたしのブログがバレたのも、個体番号が同じだったからかもね。

要らん人間に見られたくないので新規にしたらまたやるさ。

だからここは消す。

だってまた見つかりたくないもーん。

ネットストーカーキモいもーん。

しっしっゞ(`´ )

まぁ粘着さんは暇人でパソに張り付いてるからまた見付けたりしてね~

もう止めてくれ晴れ

ウザい。

酒○って名字は何で腹立つ奴ばかりなんだろうか…

不思議だ。


アハン