理解 | 茶色の巨人と関西人と愉快な仲間たち

茶色の巨人と関西人と愉快な仲間たち

ブログの説明を入力します。

チワワのブログ-DCF00524.jpg
ちょっと真面目なブログ書いてみる。
あたしは丁度10年前の今頃、精神的な病に陥った。体重は34㌔代もなった。いわゆる人間不信。

裏切りからね。

統合失調
境界性人格障害
抑鬱
躁鬱
摂食障害
PTSD
自律神経失調症
パニック障害
過呼吸

薬漬けの日々で、ほとんどの記憶がない。

18錠の寝る前の薬も飲んでいたし、ヘロヘロ。

もう未遂が多発。

でも今は持ち直したよ。

時間はかかったけど。

もし悩んでいる人が居たら相談して来て下さいね!!

大丈夫。

直接のアドレス交換は出来ませんが、メッセとかでお答え出来る範囲内で力になります。

周りの理解も必要です。

生きていれば素晴らしい事もあるから。諦めないで欲しい。