はじめまして音譜


RUKAといいますビックリマーク


4月に入職したての新人看護師ですニコニコ


入職してもうすぐ3カ月経ちますが、業務の忙しさや人間関係で悩んでいますあせる


職場では言えない自分の思いをこのブログでブチまけていきたいと思いますにひひ


仕事や人間関係で悩んでいる人はどんどん絡んでくださいねべーっだ!ラブラブ


よろしくお願いします!!