初ブログ♪はじめまして RUKAといいます 4月に入職したての新人看護師です 入職してもうすぐ3カ月経ちますが、業務の忙しさや人間関係で悩んでいます 職場では言えない自分の思いをこのブログでブチまけていきたいと思います 仕事や人間関係で悩んでいる人はどんどん絡んでくださいね よろしくお願いします