そんなこんなで
只今…入院10日目
 
7日目にして頭痛も吐き気も治まりご飯も食べれるようになり普通の生活送ってますヽ(´▽`)/
 
ruka07080708さんのブログ-2011032312270000.jpgruka07080708さんのブログ-18752494.gifruka07080708さんのブログ-18752504.gif
 
ヒドイ顔ですが
見逃して下さい。
 
ねっ最近ヒドイでしょruka07080708さんのブログ-18783777.gif
本当色々ありすぎて
自分でも付いて行けません
 
早く退院して
たくさんルカと遊んであげなきゃっruka07080708さんのブログ-19365417.gifruka07080708さんのブログ-19365417.gif
 
でも仕事休んだ分
しんちゃんがお金
なんとかしてくれたから
ちゃんと働いて
何か物でお返ししよruka07080708さんのブログ-33_30_10_43003208.gif
 
男的にゎどうなんだろっ?お金で返した方が嬉しいのか?
でも絶対お金だと
受け取ってくれないから
やっぱ物だょね…
 
わかんない。悩む~
 
そんな感じで
でわまたruka07080708さんのブログ-image0001.gif