嬉しい嬉しい報告
1月31日に妊娠が発覚しまたぁ

明日2月3日に先月妊娠発覚した友達と一緒に産婦人科行くの

毎日一緒に学校行ってた友達とまさか一緒に産婦人科に行く事になるとわっ

今まで避け続けたかった
まさかの長男と3コ違い
一番お金がかかるって聞いたょ
パパに頑張ってもらゎなきゃ
でもゆーもまだまだ仕事ゎ辞める気なく夜の仕事ゎ身体に悪いってわかってるけどギリギリまでやりたい
パパ大反対だけどね
長男妊娠した時つわりですぐ辞めちゃって働きたいのに妊婦から雇ってくれる会社ゎないから泣く泣く諦めてブクブク太ったんだ
だから今回ゎちゃんとメリハリある生活してあんまり太らないよぅに頑張る
でもすでに1キロ太ったなんて言えなーい

今日も仕事頑張りまーす


