めっちゃ久しぶりに自撮りしたぁー
最近ブサイクになる一方…
どうしたらいいのよ(`ヘ´)
って怒り気味の今日この頃です。
昨日夜中に彼氏から電話来て
考えてる事全部言うって言われて寝ぼけながら聞いてた。
彼氏ゎ今まだ人の旦那さんです。出会った時から離婚調停中で裁判ゎめちゃ長いからそれを知った上で付き合いました。
私と付き合ってやっぱり長い裁判にきりがない事にイラ立ち
最近ゎめっきりその話をしていませんでした。
それで昨日の話、今度和解をしたいと思うって言われて和解の場に私を連れて行くと言い出し私ゎ『喧嘩売ってると思われるよ』とあっさり返しました。
何か何がしたいのかわからないから余計腹立つ。
別に私ゎ離婚を焦ってる訳じゃないし裁判するぐらいなら分かり合えるぐらい話合ったらいいと思うし。
ウチ等ゎ同棲したいのに婚調停中ゎ同棲したら不利になるから同棲出来ないってゆうのがウチ等にとって大きな問題なんだろうなぁーって感じです。
何にも解決しません。
ウチ等どうなるのー
まぁ考えるだけ無駄だから
最近考えてない(^_^)v
とりあえず幸せになりたーい
可愛くなりたーい
ダイエット頑張るぞー
まとまりない話大好き( ̄∀ ̄)
