掃除機が壊れた(-.-;)
サイクロン掃除機だからゴミ捨てて付けようとしたら
中々入らないからイラっとして力ずくでいれようとしたら
折れたょね…
ストーブも壊れて寒さに負けそうだったから
ちょうどいいと思って
彼氏に手伝ってもらって
ケーズデンキに
ストーブ壊れたクレームしに
行ったよ(-.-;)
しかも行く直前になって
子供が咳ゴホゴホしてたから
抱っこして背中ポンポン叩いてあげてたら
見事に噴水か?って感じの
ゲーローされて
子供と二人してお着替えして
お出掛けしました。
ストーブも取り替えてもらって彼氏に掃除機買ってもらってすぐ帰りました(^O^)
あんまり長居してまた吐かれても可哀想だしねー
でも新しい掃除機吸引力強くてめっちゃ嬉しい(^w^)
