はじめましてっ復活 自己紹介(?)します。 橘琉華(たちばな るか)19歳です 前まではクルーズでブログ書いていました。 都内の大学1年生で一人暮らし半年目ですA=´、`=)ゞ 家ではサボテンをたくさん植えてます。笑 趣味はモダンバレエと料理です。 一人暮らしする前は親に甘えてたんですけどやっと作る楽しさがわかりました。 適当に日記を書いていくのでよろしくお願いします(^O^)/