今日からブログ初めますっ★

今日はバンドでやる曲を決めるため、岐阜へ。

メンバーの人たちと話せて、曲も決まり~の。

ちょっと緊張したけどw

みんないい人でした(∀)イイヨ!

とりあえず足引っ張らないようにがんばります!!