(ω)つ1今日からブログ初めますっ★ 今日はバンドでやる曲を決めるため、岐阜へ。 メンバーの人たちと話せて、曲も決まり~の。 ちょっと緊張したけどw みんないい人でした(∀)イイヨ! とりあえず足引っ張らないようにがんばります!!