3月

早くも3月ぢゃーん
つって
保育園第二希望の申し込みできないまま締め切りしちゃった
どーしょ
鹿児島から帰って来てから我が家はみんな風邪ひきさん
まぢいい病院作ってほしい
最初肺炎とか言われてたけど月曜日行ったら違うとか言われて
どんだけやぶ医者だょ
つって
とりあえず様子見てって言われたけど

心配なら入院させてもいいけどってさ
心配だから病院来てるんですけど
天気いいし
頑張ります
19日~21日

19日~21日鹿児島行ってきた
19日は夕方鹿児島ついてプールのある温泉行ったんだぁ
義姉さん家族も一緒で抱っこして泳がせてくれてかなり喜んでた
キャーキャー言っててちょっと迷惑だったはず
20日朝一番で
行ったらアトピー性皮膚炎って言われた
今の状態だとかゆくて全く脳が寝れてないらしぃ
そしたら昼過ぎにはだいぶ赤みがひいて今はすっかり綺麗になったょ
昼からはイオン行って眼鏡作って服とか買って
物欲押さえるの必死

21日トイザらス行っておもちゃ買ってゲーセンで永遠と乗り物
最終で帰って来たけどかなり揺れて
酔ってぐずぐず(´_ゝ`)
なんとか帰ってきたけどるか熱でた(-_-;)
疲れた
2月17日(木)

今日も変な天気だね
義実家でお昼ご飯食べて実家に久しぶりに遊びに来たよ
ブロッコリーとキャベツ貰ったからお裾分けしに来たんだけど
仕事休みみたぃで韓流ドラマ夢中で見てるし
まぁ
見てもらえるしいっかぁ
動物の絵が書いてるんだけどそれが原因ぢゃないみたぃ
高さが丁度いいのかなぁ
