こんにちは花山らんです
今日は【好きな人からプロポーズされるマル秘テクニック】






好きな人とお付き合いできるのって本当に奇跡だなぁっていつも
思ってます♡



そして好きな人と一緒にいたり繋がってる感覚って本当に幸せですよね♪


私は前世のこともあって多分今世は恋愛についてずっとやっていくんだろうなって
思ってます。




さて今日は大好きな彼から『結婚してください!!』って自然に言われる方法です




彼が結婚したいタイミングとあなたが結婚したいタイミングって必ずしも同じタイミングではないはずなんですよね。



そのタイミングを私に合わせて貰おうじゃないの~って感じです笑


気付かない間にね♬←ここがポイントです!!笑



全てはこの動画でお話していますが、この動画は過去の私にも言いたいな~って感じです



私も昔は拗らせ女子で絶対したらあかんかったな~って思うことをしていたんですから



昔の私がこの方法を知っていたら、彼と別れることもなかったんだろうなって思ってます


今は復縁カウンセラーをしてる私も昔は全然ダメダメ女子だったんですよ~。


だからあなたの気持ちも手に取るように分かるんです。


そして対処方法も分かる!だって沢山失敗をしてきたから



色々学んで、私自身は復縁を3回も叶えてきました。


だから失敗する方法も分かるし、復縁を成功さす方法も分かるんです。


そして私と関わってくれた人には恋愛を叶えて欲しいから全力でサポートしてるんです


世に出回った恋愛テクニックだけじゃなく本質を改善しています。


だってその方がとっても早く復縁を叶えられるから。


そして、その後もずっと二人で幸せになってもらうように。。。



今回もこんな素敵なご報告頂きました~!!

毎日メールをしていたクライアントさんからのご報告です~。






深く関わった方が幸せになってくれるのって自分のことのように嬉しくって。。
私ももらい泣きしてました。



私に少しでも関わってくれた方には本当に皆んな幸せになって欲しい。




それが私の願いです♡





幸せを引き寄せて進む時って本当にスピード早くて自分の気持ちが追い付かないんですよね。



分かる分かる!!以前の私もそうだったから。



あまりに幸せを引き寄せる速度が早くて自分の気持ちがその状況についていくのが
やっとだったあの頃。。。


~ちゃん!!今の幸せを感じて~!!受けっとって良いんだよ~!!



自分で自分に幸せになる許可を出してあげて欲しい。


私は幸せになって良いんだよ!彼に思われて良いんだよ!って思ってあげて。


あなたがあなたの一番の応援者になってあげて欲しい!



そうしたらあなたは幸せを心から感じることが出来ると思うから。。


ずっとお幸せにね♬



次はあなたですね!!


私の場合はどうなの?そう心配になってる方はLINEでお話聞かせて頂きますね♬
↓      ↓     ↓




【大好きな彼からプロポーズして貰う方法】はこちら!!
  ↓      ↓      ↓