こんにちは!

花山らんです!

 

毎日DMに恋愛成就を叶えたい方からご相談を頂いています。

また恋愛成就を叶えた方から嬉しいご報告も頂いています♬

 

本日インスタで初ライブします!!

 

テーマは【彼が私と結婚したいと思わす為のLOVEテクニック♡

本日15時から開催します。良かったら遊びに来てくださいね♬

 

インスタで【花山らん】で検索して頂くかai7ruka  

で検索してくださいね♬

 

 

 

【公式オフィシャルLINE】を開設致しました♬

 

音声配信、ここだけしか話さない深~い話し、あなたと直接コミュニケーション取れるのは

ここだけ!!      ↓     ↓     ↓

 

 

今日のテーマは【追いかけられる女性とは?

今日は動画はお休みして文章です

 

 

あなたは追いかけたい派?それとも追いかけられたい派?

出来たら好きな人には追いかけられたいですよね♪♪

 

 

好きな人との初デート、復縁で初めてのデートが決まった時は

焦らす】ことや【おあずけ】すると彼はあなたに夢中になっちゃうんです。

 

 

男性って好きな人たはエッチしたいって思う生き物。

それって自然なことなんですよね。

 

 

でもね、初デートや復縁が叶って初めてのデートの時

おあずけ】をする方が彼はあなたに夢中になるんです♡

 

 

簡単に手に入らない方が次会う時までに彼の気持ちは最高潮に!!

気持ちが高まってるから

 

 

反対に簡単に手に入るものは【いつでも手に入る】って思うから

粗末に扱われがち。

 

 

あなたも【手に入りそうで入らない】そんな女性を演じていきましょう!!

 

今日も良い一日になりますように♬

インスタライブでお会いできるのを楽しみにしてます♡