はろーえぶりわん♪
今日もまぁ、平凡な1日(笑)
特になにがあったとゆうわけでもなく…

ってか、今日休み時間食堂行ったら○○先輩おった

やばい! ばぁりテンションあがった(笑)
うちが常翔ん中で一番かっこいいと思う先輩やねんっ
なんてったってサッカー部

放課後はなんか部活動集会やってんけど、うちらはまだ部じゃないから参加できず(笑)
ってか、ケータイ液晶割れた…
ついに替える時が来た!(笑)
まぁ、まだどーなるかわからんけど

ふんじゃ、今日はゆっくり寝るわ。
明日は唯一の休みやからダラダラするぞーっ(笑)
ってことで
どろろろんっ