疲れたぁガーンDASH!
なんかいいことないかなあー?
毎日同じことの繰り返しでつまらんー
リア充て言いたい(;ω;)
まあでもとりあえず
爪未完成だけどかえたし
エクステつけたら満足やドキドキ



今日頑張ったら
明日休みなりラブラブ!ドキドキ
久しぶりの人と再会して
ご飯行くのだグー音符
とりあえず毎日1g痩せますょーにドキドキ
約4日ぶり?
の仕事だったぁひらめき電球
ちょっと疲れたけどダウン
でもホームって感ぢにひひ音符


今日寒すぎてヤバかったぁショック!
週末大丈夫かなぁ?
心配だぁガーンあせる
リピーターさん
いっぱい来てくれますょーに\(^ー^)/





あぁぁぁー
早く爪かえて
エクステつけたいです。
休みが待ち遠しいなう。

あけおめ
からの
ことょろラブラブ!ハート


アメブロふっかーつチョキキラキラ
2011年になって
人生初
インフルエンザになって
4連休してしまったが
ずーっと実家でしたダウンダウン
今日から仕事復活の予定しょぼん
今年わまず
ももと初詣音符
めちゃ朝に行ったのに
知り合いに会ったニコニコパー


必要のないと思った人わ
メールも電話も着拒ドキドキ
自分の中で
なにか変われる気がしたニコニコキラキラ


これからわ
自分のためになることに
お金を使うんだぁラブラブ
自分磨いてたら
求めなくても
自然と寄ってくるょねっラブラブ!ドキドキ
とりあえず
無駄遣いしない
仕事一生懸命やる
適度にストレス発散ドキドキ
って感じだなにひひ音符





自分ファイトグーアップアップ