とりあえずバイトの
 
 
教え子が阪大志望
 
 
らしいけど俺の能力
 
 
かなり越えてるから
 
 
かなりだるい(*_*)(*_*)
 
 
 
教えるコトは何もない(笑)
 
 
明日80分×2コマ
 
 
あんの悲しい(*_*)
 
 
持って来る問題
 
 
むずすぎて何も
 
 
わからん(笑)
 
 
 
 
てかやはり人間はこわい。
 
 
これは中学からずっと
 
 
言うてるわ( ̄ω ̄)
 
 
うそをつかれてもわからんもんは
 
 
わからんし何してるかわからんわ。
 
 
 
他人の時間。
 
 
これがやはり一番
 
 
おそろしいわ(笑)
 
 
 
自分の利益だけ
 
 
考えて行動する。
 
 
 
これが人間やった(笑)
 
 
 
ruka03011さんのブログ-ファイル0142.jpg
 
ベッカム渋すぎる(^^)
 
 
屁出したら
 
 
かなり燃え広がった。
 
 
ruka03011さんのブログ-110329_0012~02.jpg
 
 
 




人間ッて最初の3秒から30秒で


初めて会った人の第一印象きめて


喋ったりで印象変えんかぎりは


その第一印象が3年続くらしい(^^)





しかも第一印象は視覚で55%決めて


あと声聴いたりの聴覚で38%で決める


らしいから人間は見た目らしい(笑)(笑)





3秒から30秒なんて


挨拶くらいしか出来んしな(^O^)




だから人間見た目ちゃう


ッて言うてるひとは


確実に嘘ついてます(笑)




そんなん言うてる人


信用できないね!!




ッてバイトのマナー研修で


言うてました( ̄ω ̄)




てかやっぱ高校で勉強して自分の


納得できる大学行けばよかった。



かなり後悔してます(*_*)



そんなこんなで


もう大学はじまるけど


友達できるかな。



バイトやめたい(笑)





 
 
 
 
バイトの面接
 
 
めんどくさい(*_*)
 
 
 
 
 
 
染めてから行かないと!!
 
 
短かったけどさよなら。
 
 
 
 
まあ行かんッていう
 
 
手もあるっちゃある笑
 
 
めんどくさい(*_*)(*_*)
 
 
 
 
てか今日は学校に
 
 
合格報告して帰りに
 
 
ユニバいってきた。
 
 
 
 
そしてその帰りの電車
 
 
1回大きく揺れた際に
 
 
後ろのおっさんが揺れて
 
 
すごい勢いで突進してきた。
 
 
 
そして後ろを見ると
 
 
舌打ちしてなぜか
 
 
ぶちぎれてる(*_*)
 
 
 
 
だるッと思いながら
 
 
前を見ると座ってる
 
 
おっさんが宙に舞ってる
 
 
ゴミを吹いて俺の服についた。
 
 
 
 
その瞬間おっさんと
 
 
ばっちり目が合うと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼は笑った。
 
 
 
 
今の日本どうなってんの!?!?
 
 
 
 
 
ruka03011さんのブログ-ファイル0131.jpg