来月は | 月歌のきまぐれ日記♪

月歌のきまぐれ日記♪

ブログの説明を入力します。

来月は今年2度目の大阪ライブ♪♪
はじめて出演させて頂くお店で、相方いない弾き語り、、、きゃーーー(>_<)
是非とも、遊びにきて下さい(*-ω人)

難波屋さん、現在仮店舗みたいですが、しっかりグランドピアノ\(^-^)/
そして、お酒も食事もお安いのに、美味しいのです😋🍴💕

平日やーん!
とはおっしゃらず!!ね(笑)

ご一緒させて頂く、呉さんと甲斐さんは日本中ライブで飛び回ってるスーパーマン⤴️⤴️

12月17日(火)
★西成「難波屋」
大阪市西成区天下茶屋北1丁目1‐5
(地下鉄動物園前駅2番出口より動物園前一番街商店街を歩いて7分、喫茶木村屋の2軒隣)
18時Open  18時半Start
投げ銭(要オーダー)
※出演
・月歌(るか)
・甲斐ヒロシ+かいだむつみ(acc)
・呉ひとし

その前に、12/1(日)はなんと!
FMおとくに開局一周年記念特番!!

イオンモール京都桂川サテライトスタジオより、10時から20時まで生放送リレー☆★
私は18:58頃からアンカーを務めさせて頂きます!!
こんなテンション低い私で大丈夫か(・・;)

詳しくはFMおとくにHPをご覧下さい(*-ω人)