向日市激辛音楽団 | 月歌のきまぐれ日記♪

月歌のきまぐれ日記♪

ブログの説明を入力します。

12日(日)のFMおとくに86.2MHz
「Hot!むこう からっキー」は
ラジオでは初の向日市激辛音楽団♪
全員集合でした~😃
7人も集まるとなんか同窓会のような、
不思議な空気、全員ハイテンションでしたが、
みなさま、楽しんで頂けましたでしょうか!?
お便りもたくさん、ありがとうございます(≧▽≦)








しかしながら、ラジオ終わりでのミーティングではみんな超真剣!!
向日市を、激辛商店街を、大好きな自分達の音楽を盛り上げようと、みんなそれぞれの想いが溢れ出てました✨ 

これからもどうぞ、 
「Hot!むこう からっキー」
そして、
ツキシン、戸田大地、ヒデヤンズ(ヒデヤン&ソラキチ)、松井恵子、小松哲也、月歌
をよろしくお願いいたしますm(__)m

そしてそして、
激辛音楽団ソング
「向日市より愛をこめて」
5/9より期間限定でダウンロード販売スタート
200円みたいです。
こちらも、よろしくお願いいたしますm(__)m
https://linkco.re/FB0b4MfV
各種ダウンロードサイトで、「向日市」で検索して頂けたら一発で登場するという噂です(笑)