どーもどーもどーも。生憎の雨ですね。しかーし私には恵みの雨なんですよ。なんて楽な鼻通り♡ブラボーーーー( ̄∀ ̄)杉花粉の後にくるヒノキがどーやら私の右鼻の穴を占拠しておりまして粘膜に超絶ダメージ喰らわせてくれており鼻血が出ますYO!!ゴールデンウィーク明けくらいまでとの情報なのでもう少し頑張って耐えようかと思います(耳鼻科行けYO!)



さてさてヲタ事渋滞にも程がある日々ですがアルバムは予約済み!!(通常とBのみ)2日は休み希望も出したしばっちぐーやぞ!!!フラゲ出来ますよね|д゚)チラッ
そして試聴もしたけどワクワクしますな。静岡初日までに聞き込まねばーーーーーーーーーーーー
。一通り聴いて~北山氏のソロ曲『優しい雨』好きかも。(キョンキョンにも同じタイトル曲あるよね?)北山氏と云えば渋ミツぅ!!!やはりパラパラやるのね☆覚えるし!なんならガングロにするし!(え)宮ママと横さんも出てきて~♡♡♡そーだ団扇どーしましょ。




先日の夜会がツボ過ぎて昨日も見てしまったわ。玉氏のポンコツ走りはさておき(見慣れてるしね)藤竜氏の尖ってた頃のくだりがww藤竜氏て面白いのね、今まであまり興味なくて(まぁ失礼な)ドラマもほぼ見てないかなー。UFO呼ぶ辺りからあら!(・∀・)この人面白いかもと。ガラケーからピンク・レディー♪流れてきた時は吹いたよね。
14年にやってたこの番組が見たくて見たくてwwこの柿ピー○田のですよね。ピー入りを送ってあげたい!!!あ、リバースちゃんと原作も読んでドラマも見てます見てます!!金八さんがパンチ効いてるし(かなり)既婚組も何やら問題抱えてるし戸田さんの歯茎も健在だし(え)玉氏の眼鏡教師っぷり(あさみん)もいい感じだし3話も楽しみでありまふ。
夜会にもキスマイメンバー出るようになったし関ジャムに宮っち(5月7日)トキカケにガヤ氏(5月17日)となんか派閥もなくなってきてますな(ノ´▽`)ノ 






図書館の美脚2319♡特に横尾さんスラーッとしててお綺麗でしたね。まだちゃんと録画見れてないのでこれから見よっと!昨日のマイレージもだ。星(赤)星(赤)星(赤)星(赤)星(赤)星(赤)星(赤)ではでは~最後までお付き合いありがとーございました(*´∀人)気温差で体調崩しやすいので皆さんお気を付けて~





そーだ!!↓これの続きはいつですかね??|д゚)チラッ