Mステ | happy☆life

happy☆life

大好きなことを気分がのるときにだけ、かいていきます☆☆☆
LOVE HAPPY LIFE

今日はaチケの当落発表でしたね。

あたしはダメでした・・・。

早速、セブンネットでエントリーしましたよ(=⌒▽⌒=)
次は、当選しますように!!!!!



Mステで「STILL」初披露でしたねヾ(@^▽^@)ノ

かっこよかったぁ☆

せつない表情で歌う二人に、恋しちゃいますよね( ´艸`)

$happy☆life

相変わらず、チャンミンは食べ物の話でしたね(笑)
異様な赤いラーメンでしたけどね・・・。


$happy☆life
$happy☆life
$happy☆life