1st Anniversary | happy☆life

happy☆life

大好きなことを気分がのるときにだけ、かいていきます☆☆☆
LOVE HAPPY LIFE

カムバから1年がたちましたね。


あたしは5人の時は、ほっとに興味がなくて

you tubeで偶然カムバの映像を見たのがきっかけでペンになりました。


あのかっこよさは、ハマりますよね( ´艸`)

チャンミンの目力 くしゃって笑う顔、ドSなところ

ユノのダンスのキレ あははって笑うところ

すべてが好きになりました。



あたしが落ち込んでる時やつらい時に何度も助けてもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ

ほんとにほんとに、ホミンには感謝です☆☆☆


2年目の今年もホミンについていくわ(*゜▽゜ノノ゛☆


出会えてほんとによかった!


1周年おめでとう!!!!
$happy☆life