夏夏夏夏ココナッツ | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


連日、

各地猛暑で

観測史上初と

耳にする。


暑い地域の知人が

滅多に暑いとか言わないのに

今年は暑い暑い言う。

暑さ強い人も

今年はこたえるらしいガーン


夏のガリガリくんと

ポカリは必需品!物申す


今日ワシは食欲なくて

ビックリマンを

食べた照れまいうー


ビックリマンの

チョコとウエハースのサクサクが

絶妙で

チョコ断ちしていたが

大人買いをしたもぐもぐげふ


最近

キャラクターカードの

お菓子が

ウエハース類多いが

断トツで

ビックリマンが美味い!

さすがロッテである。


昼からビックリマンという

不健康な食事をしたが

血糖値上がり

発作がなく過ごせたニコニコ


もう少ししたら

パリオリンピックだけど

暑さとか

大丈夫なんだろうか?驚き


パリオリンピックの

スタッフの

ユニホームが

めっちゃオシャレで

さすが

モードのパリだなぁと眺めていた。


皆さま

暑さ大丈夫でしょうか?


OS1は

必ず一つは

家に置いときたい物。


熱中症じゃなくても

吐いたりして

脱水してる時にも

使えるから良い!


大塚製薬と小林製薬が

好きだったんだが

小林の紅麹のせいで

あの会社なくなるのでは?


そっち方面の方から聞いて

ワシ

小林の

某薬が

凄い好きだから

なんとかならんかなと思う。

死人出したのはまずいよな無気力



7月は小樽祭と潮祭がある小樽祭


もうカレンダーも

半分越してるから

月日が経つのは早い早い。


なにかと不安定な世の中だけど

なんとか生きてまいりましょ。


夏が終わると

秋がきて

焼き芋が

めっちゃ美味い焼き芋

ちょっと早いけど

焼き芋を楽しみにしているニコニコ


8月

酷暑

乗り切れるといいなぁ(-。-;


農家さんも大変だわさ。


早く涼しくなるといいね!ウインク


冬のどか雪も大変だなぁ驚き


日本って

夏も冬も

過酷だよね(-。-;


早く花火のない

季節になりますように!

テレビで視聴するだけで十分だ。


by梅桜 薫香桜