誘惑にかられ… | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


マクド食っちまったよ!驚き驚き驚き


いつも美味しく感じないマクドだったが

これは結構良きでしたニコニコ





魔女宅のキキちゃんがエモいにっこり飛び出すハート


味は


まぁ不味くはなかった!


久々にマック


味よくなった気がした。


いつもナゲット


美味しくなくて泣いてたが


今回ナゲットもなぜか


味よく感じたびっくり



バナナキャラメルパイは


絶品チュー飛び出すハート



甘さが丁度良かった!


久々にスイーツらしいスイーツを


食べた感じ指差し


バナナの風味とキャラメルが


マッチ!指差し指差し指差し



今日


めっちゃ食べたら


戦闘力が


スーパーサイヤ人並みになっていたあんぐりほげぇ



腹が出てきたので


粗食に戻さねば泣き笑い



しかし


モリモリ食うと


オラ、強くなった気すっぞ!にっこり



今日は


かなり血糖値高めな食事だった。



明日は野菜メインだな。



血糖値上がったら


頭も回る気がした指差し



皆の衆は


何食べたかなぁ??



暑いけど


夏乗り切ろう!指差しファイト!



by梅桜 薫香桜