ねぇ、ちょっと聞いていい? | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


私達ゆとり世代は

失敗作だとの

データなど見たのだが…


誰一人として

こうしたら良いよ!

って助言ないのは

なんで?汗うさぎ


もう失敗作だから

手に負えないし

関係ないから!

で終わりなんだろうか?


ゆとりゆとりって

自分達は

大人の都合で

勝手にゆとりにされただけなんだが…汗うさぎ


ワシ、

色々足りてないと思うから

病気だけど

影ながら

努力してるよ。

いや、自慢とかじゃなくて

言いたくもないが。


それでもたった三文字

ゆとり


全て崩れてしまうのが虚しいよえーん


ゆとりから

総理大臣出ないのかよ。


ゆとりが日本終わらせるんじゃなく

改革していく

良い方にと

思いたい。


今ね捨松さん的な気分なの。


政府がこれからの女性も

海外を見習うべきと

渡米したのに

帰ってきたら

政府が変わり

あんたら知らんし真顔

という社会の居場所なかったみたいな

そんな気分だよね汗うさぎ


最初に授業にIT入ってきた世代なのに

パワーポイントぐらいしか

使えないっていう…_| ̄|○


政府はゆとり教育で

いったい何がしたかったんだ?

芸能界入る子多かったよ。


みんな自分が主役、

イケてるとか勘違いしてたわゲロー

痛かったチーン


ワシはこれからも

日が当たらないかもしれんが

カタツムリの歩幅で

ゆっくり学びます。


小樽の生き字引目指してるから真顔


おやすみ

熱中症で頭がおかしくなったかな?
(;´д`)あちぃ


by梅桜 薫香桜