たぶんきっと | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


たぶんきっと

小学生の頃のいじめは

父親いない家庭の人からの

嫉妬によるものもあったと思う。


今ふと父との思い出が浮かび

酷いこともあったけど

父親いない家庭よりは

良かった気がする。


自分が色々なジャンル

幅広く知っていたり

ヲタに理解あるのは

父のおかげだしな。


成人するずっと前に

亡くなったから

綺麗な姿を見て欲しかったし

父のいつものビデオ撮影とか

して欲しかったな。


うちは

父母逆転していたw


母の方が男より男だったし

父の方が

母親みたいだった。


博打とか賭け事しない人だったし

年中ヲタ活で忙しく飛び回る人だったw


心なくした私だけど

父の記憶はあるわけで

いて良かったなと思う。


離婚するの流行ってるけど

DVや浮気とかじゃなくて

子供のためを考えたら

やっぱり父親もいた方がいいと思う。


父の生き方は

寅さんみたいだった。


亡くなるなら

もっと色々聞きたい事があった。


一昨日くらいから

どうも鬱がくる。


父のいた時間

戻ってこないかな?


石川県の

家族亡くした方には

何も言える言葉ないんだけど

必ず故人は

想い出の中に

強く生きていて

自分の血、

目や鼻が似てたり

そう、亡くなっても

全部消えたわけじゃない。

傷が癒えるには

かなり時間かかると思うけど

焦らずゆっくりね!ウインク


最近ニュースで石川県の話を聞かない。

復興進んでる感じがしない。

岸田は海外ばっか行くが

被災地もっとやる事沢山ある!


政治家っている意味有るのだろうかね。


父生きていたら

たぶん被災地行ったと思う。

そういうの好きな人だったから。


可哀想な亡くなり方だった。


私は祖父母に愛着ないから

父のいるお墓に

骨埋めたいと思っている。


最近夢に父が出ない。

あっちでもヲタ活忙しいのかな。


by梅桜 薫香桜