子宝 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


またか。

偏りあるんだよな〜Twitterで言う奴。

漢方だけでは

妊活難しいよ。


相性あえば上手くいくかもだが

本当、

男性の方は

女性の体をよく分かってないのが

多い。

なのに妊活の仕事は謎真顔


食事から変えたりしないと

難しいでしょうよ。


ワシなら徹底的に厳しく言うな。


子供そんだけ欲しいなら。


最近は女性側だけの問題じゃないのに

男性の協力あっての

妊活だからな。



ワシ、子供好きだし

よく懐かれるんだけど

妊娠は体力的に無理。

あと子育てもしたくない。

子供いる人凄いと思う。


小樽の某偉い先生(創業者)は

ガンになった息子のいる

親に向かって

まじで怒ったからな。


親がインスタント麺とか

食ってるから

こうなったの

わからねぇのか?!ムキーッむかっ

とね。


今日美味しくない

バーガーくった。

やめたい。

でも料理するには時間がない。

ズボラな食事

結構危険だな。


日曜米炊いて

おにぎりにするかな。


お金あれば妊活の可能性は広がるよな。


おもてむき

子供欲しいとか言う人も

心の方やると

本当は欲しくなかったりするし。


妊活は心も大事だな。


下手な先生は

失敗ばかりしてるから

顔見たら分かるわ。


父親がヤーサンの漢方師、

段々顔やつれていて

自身の書籍では

これを食べたら老化防げるとか

言ってるが

かなり顔老けた。


そんなに簡単な世界ではない。


知識ありますから!ニヒヒ

っていうやつに限って

そんなに大した知識ないのよね。


ホラふく男性は嫌いかな。


大きく見せる人とか

自分は頑張り屋で!デレデレとか言う奴も

頑張り屋かどうかは

周りが決める事ばい!真顔


お世辞間に受ける男性も多い。


来世は男になりたい。

そして

やりたい事がある。


別に今男になりたいわけじゃない。


男の世界いいなって思う。

死ぬほど働きたい。


ホスト嫌いだからこそ

男性なったら

やってみたいね。


きっと女に刺されるw



暑くてまいるショボーン