日本人くらいだよ異様 体毛について | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。



私も体毛濃くて


イジメあって


癖毛でも


クラス全員対自分一人みたいな


壮絶なの経験した。



とにかくキモいとか言われ


思春期は剃っていたが


ある日


アメリカ人の恩師が


体毛剃ってない事に気づいて


剃るのやめた。



何回かブログに書いてる


強姦してきた田所竜一とかにも


キモいって言われたけど


剃る事はやめた。



この記事の剃る子より


周りの心ない発言する子が


問題だと思う。


私、ホクロでもキモいと言われ


小樽札幌のゆとり世代の同級生は


みんな


キモいとか、うざいとか


汚い言葉使う人がかなり多かった。



こんな早くから脱毛すると


肌に負担あると思う。



アメリカ人の恩師は女性だったけど


体毛は全く気にしてなくて


優しくてカッコいい先生だから


尊敬していた。



日本人とか美意識過剰だと思う。


昨日も芸人の男性の


下半身を脱毛した話を聞いたが


ワシは


毛ある男性の方がいい。


男らしくて!



あとこの子に言いたいけど


年重ねたら


体毛は薄くなるよ。



ワシは今30代だが


剃るのやめて逆に


体毛薄くなりました。



なんかバカみたいに


体毛剃るのがマナーみたく


言われているが


浅はかだと思う。


なんのために毛あるか理解してる人は


少ない。


人間の体を守るために


毛はあなたを守るために


一生懸命生えてる。



だから体毛ある自分も大事にして欲しい。


このニュース見てたら


なんだか体毛ある事が


まるで殺人犯したぐらい


罪みたく書かれているし


お母さんもそんな底辺な事言う相手のガキは


無視して


子供に脱毛させなくていいのにって思った。


親も気持ち悪いと言った子みたく


剃る方に加担してるから


子供、ちょっと傷つくと思う。



私が母親だったら


毛があっても


大事だよって


そのままで素敵だよって


沢山愛情かけてやりたい。



そしたらその子も


ママが言ってたから


気にしなくていいんだなって


気持ち楽になると思う。



本当ワシ、


こういう底辺な発言する相手の家庭とか


疑う。



例え毛剃ろうが


毛あろうが


また違う事で


キモいと言われると思うよ


こういう相手のガキは。



思春期かなり壮絶なイジメで


毎日カミソリ使っていたし


髪型も美容室でストレートパーマかけられて


今度は


美人なったら


嫉妬で殺されかけましたショボーン



現代人おかしいと思う。


果たして私をイジメてた奴等が


幸せになり


天国行けるかは


無理だと思う真顔




あと毛濃かったおかげで


うちの家系は


ハゲがいない。


祖父母ふさふさだった。



だからこの子に言いたいけど


またキモいとか言われたら


そういう発言する方が


よっぽどキモいよ


って言ってやれ物申す


なんにもあなた悪くないんだから!



脱毛流行ってるが


歳いけば


自然と減る。



毛もあなたの一部!


大事にしてあげてね!ウインク




by梅桜 薫香桜