オシャレと実用性 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


かねてから

オシャレは気合い!

実用性は無視!

だと思う事があったが

鬱病悪くしてからは

動きやすい服に変わった。

オシャレできないぐらいPTSDとか重いから

ちょい悲しいが悲しい


服だけじゃなく

先に言いたかったのは

インテリアの話!!


よくインテリアの写真とか見ると

皆さま素敵なお部屋のコーディネートなんだが

ワシは北斎先生じゃないが

綺麗にしても

作業すると散らかるガーン


で、オシャレな机

例えばロココ調のやつとか

好きなんだけど

そういうのは

使い勝手が非常に悪い!


なのでたぶん私の中の

勝手な考えでは

仕事できる人の書斎や机って

そんなオシャレじゃないと思う。


服とかインテリアとか

お金かけない分、

自分に投資してるんだよな。


札幌で孔雀みたいな

服装凄い

自称イケメンいたが

性格は酷かったえーん


ワシは北斎のごとく

散らかす!ニヤリ


本棚ももう入らないし

TSUTAYA、

いや、ヴィレバかドンキ状態爆笑


でも直ぐ取り出せるから

整理するより

散らかってる方が

脳が楽!


いずれ全部売るのか

考えてるのは

図書館に寄贈するか

自分で図書館か書店やるもよし!


美味しいメロンクリームソーダと

ハーブティーのカフェとか?


ただ私、三國友里に殴られてから

人が怖くてたぶん無理だな。

田所竜一から強姦され

猥褻動画拡散されたから

男性も怖いえーん


とりあえず今できる事を

一日一日

なんとか体調見つつやるしかなく

体力も気力もなしえーんえーんえーん


病んでるからか

実は根暗だし悲しい


ネガティブな発想しかできない。


だから今日母が

インシュリン注射打つとかの際も

死ぬんだ…ガーンってとこまで

考えがいく。


不安神経症もヒロベ園子の虐待により

かなり悪化した。


毎日のように病室でいじめ受けていた。


気を抜けば死にたい衝動に襲われるし。


田所竜一から

お前は才能ない!とか

絶対プロになれない!と

言われて

心壊れた。


そういう被害者が

まだいる事知ってビックリした。


新聞社も素性調べずに載せるのは疑問。


毎日辛いけど

なんとか生きてる。


未来とか考えられないし

脳壊れたし

心もないから

ひたすら毎日絶望してる。


母が亡くなったら

自分も死のうと思ってる。


生きてて楽しかったことも

三國友里と田所竜一のせいで

全くなくなった。


殺人をされたわけだから。


人間ほど残酷なものはない。


ネガティブなブログでごめんなさい。


もし読者の方で

生きるの辛い人がいたら

辛いけどなんとか共に歩みましょう。


と言いつつ

ワシは何回か死んでる(-。-;


こんなんで幸せな結婚できるのか?


心の支えが全くない。


死ねるものなら

早く人生終わってくれと思う。