偽物だった | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


例の漢方師、

色々間違えた発信してんだが

知ってる人に聞いたら

親が親だから

やっぱり…ってなった。


顔写真とかも

やけに誠実そうなんだが

Twitterの中身みると

やれサイン会だのやるし

どうにもやっぱり上の先生がた

おっしゃるように

偽物、胡散臭い凝視


KTと一緒にしたくないが

小指ない職業の親とか

やっぱり…ってなるんかね。

親もホラ吹きで

ヤク○なのに

会長やったりして

いじめあって自殺みたいになった人いて

親子してこの漢方師ヤバイと思います。

出版社も有名だからと思って

使ってるみたいだけど

間違えてる箇所結構あるんだよね。


父生きてたら

父の方が遥かに凄かったと思う。


なんだろ…

個人的に

サイン会開いたり

演劇やるような目立ちたがりの男、

実力ないから

あんまし好きじゃない…驚き驚き驚き


ワシが男だったら

かなりモテて

しかも仕事もできる

いい男だったと思うw


なんせ女性であっても

バレンタイン貰う量は

男子超えしてたからなにっこり


さて

イケメンちゃんのアタイは

今日は疲れたので

おやすみします。


色々あった一日だった。


予想だけど

たぶん先の漢方師、

奥さんいるけど

ファンの子か

キャバクラ嬢と

不倫する気がする。

その父親がそうだったからな。

血は侮れん。


どうぞお幸せににっこり