持論 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


最近お肌これだけ手入れしてま〜すデレデレ飛び出すハート

的な動画とかよく見かけるんだが

あくまでも持論なんだが

化粧品ってほぼ化学薬品だから

ワシはならべく使わないにっこり


梅桜さん裸綺麗だと言われるんだが、

化粧水にしろ

乳液にしろ、

ゴテゴテ化学薬品塗るのは

どうかと思う驚き驚き驚き


無添加なものでも

詳しく調べたら

基材が

聞いた事ないような

外国製とかあるし。


アトピーなので

普通の化粧水だと

肌荒れる驚き


おそらくは

大衆が

聞いた事ないようなメーカーの物を

使ってる。


あとよく芸能人、タレントが

使ってますぅデレデレ飛び出すハート飛び出すハート

的な物も絶対使わない。


元祖のとこじゃなく

派生した三流メーカーのを

使ってる

アナウンサー女優とかいて

うわっ滝汗滝汗

ってなった。


美容費に

数十万使ってるわりには

美人じゃないと思う真顔辛口でめんご!


もう物心つく以前から

周りに

どこの何使ってるか

徹底してマネされていたから

不快真顔


一人一人

体質や肌質違うから

私に合うのが

あなたに合うわけじゃない。


いくら化粧品買いあさっても

元がブスなら

無理だわ。


整形したとしても

やっぱり元が

ブスだと……。


よく美人は性格悪いと言われるが

理由がある。


美人はブスから壮絶なイジメや嫌がらせされて

性格変わるんだよね。


美輪明宏さんの相談話でも

嫌がらせ受けてる女性、

美人多かったわ。


女の嫉妬は怖いよー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ブスな女から殴られて

不細工な猿顔男から強姦され

周りから言われた、

不細工と関わるなと。


30代なっても女性として

需要あるか分からないが

ブスよりは幸せな人生にしたい。


ブス共からのイジメ暴力は

本当凄まじい。


殴ってきたやつゴリラ女みたいな

怪力でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



あと男遊び激しいのか

肌汚い女子アナいて気になる。

必ず胸を強調する衣装だから

あぁ、この人やってるなぁと思った。


ワシは万年3歳児なので

強調したりしない立ち上がる


みんな仕事や学業忙しいのに

よく恋愛するゆとりあるなと思う。


ジェームス・ディーンが

ワシの永遠の恋人さ目がハート飛び出すハート飛び出すハート



by梅桜 薫香桜