耳をすませば 実写 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


某レビューサイトで酷評だったり

評価かなり低いから

期待しないで見たが……



良かった!びっくり


もっと原作壊すかと思ったが

これはこれで有りだと思うし

そこまで酷評なのがよく分からない。


10年後の二人が

どうなるか分かり良かった!


物凄い悪い評価しか

見かけなかったから

全然期待してなかったけど

良かった。


原作は少女漫画だから

こういう感じになるの

いいんでねぇかい?


それよりワシは

評価の高い、

ワンピー⚫️とか

鬼滅が無理だよ笑い泣き


ワンピースは

キャラクターが多すぎて

なんかよく分からない。


鬼滅にいたっては

敵の鬼のデフォルメが

なんていうか

手抜きに見える。


鬼太郎とかアンパンマンとか

キャラクター豊かじゃん?

そういう方が好き照れ


頑張ってこないだ鬼滅ちょっと見たけど

直ぐ血吹雪になるし

グロい。

ギャグシーンも

最近のお笑い芸人並みに

つまらないし

どこで笑ってよいかわからない。


敵キャラクターの手抜きな感じが

否めない。


やっぱり昔のジャンプ作品の方が

はるかに面白い!


現代、

推しの子とかは凄いと思うが

ジャンプ黄金期みたいな

凄い作品が出ないのが残念えーん


異世界転生物ばっか

やたら増えたよね。


耳をすませば

私的には

満点が星5つとしたら

3.5か4くらいだなぁ

★★★★☆


演技下手とか

俳優名出して書いてた人いたが

そんなに酷くなかった。

あれより酷い作品は

結構ある。


世界観壊さないで作れたと思う。

なんで酷評か謎真顔