松嶋菜々子だけ良かった | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


GTOといえば

やっぱり反町隆史!

期待してリバイバル見たら

あまりの駄作に

時間無駄にした感ガーンガーンガーン

松嶋菜々子のみ良かった。


これ原作者が話作ったのか?

全く鬼塚の言葉が

胸に来ない。


個人的にドラゴン桜も

昔の方が良かった。


最近

映画やドラマのクオリティが

下がっていると思う。


韓国はうまい事いってる。


イラストにしても

みんなデジタルで

上手いんだけど

胸には来ないというか。


人間が退化したんかな。

元気のないテレビ番組見てると

鬱になる。


もっと価値ある事に

お金かけた方がいいな。


ワシは思うんだが

政治家の失言止まらないから

政治家なる条件に

チェックテスト必要だと思う。

あとネットとかで

過剰に

ああ言った

こう言ったも

凄い小さな事に見えて

もっと大事な事をした方がいい気がした。


みんな結構暇なんだろうか?


反町隆史の凄いのは

老けがあまりないとこだな。

アンチエイジングしてるのかな。


木村拓哉夫妻と

比べられる事あるが。


こういうクオリティのものしか

作れなくなったのは悲しい。


うちの従姉妹は

刺激求めて東京に行った。

小樽の田舎じゃ嫌らしい。


GTOリバイバル、

期待してただけに

あまりに酷くて泣けたえーん

新海誠のすずめの戸締りよりは

まだ良かったかも。


でもありきたりな話で

オチまで予想通りすぎたし

鬼塚の気迫が

あまりになかった。

あれ面白かった人

いたんだろうか…