あぁ…やだな… | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


婚活そろそろしなきゃと思うが

全く自信がない。

それより話がかなり長くて

ずっと相手の悪口しか言わない知人と

そういう話するのすら

嫌なんだよねえーん


私の話とか無視して

一方的に話す女しか

知り合いにいないから

ストレスで具合悪化したショボーン


婚活……

結婚したら責任発生したり

色々ワガママな現代人と

上手くやっていけるのだろうか…ショボーン



なんだか

マッチングアプリ使いこなしてる人の

発言見て

相手選びも

Amazonで商品選ぶ感覚みたいで

違和感ある。


データだけじゃ分からない事沢山ある。



最近、

自分のFBに

アラブとかあっちの

お金持ちの一夫多妻の人が

よくメッセージよこすんだが

私、和顔だからなのか…

どう対処していいかわからないw


寒い国から出たくないから

そんな危険な地域に嫁に行かない。


ネット見ると心病む。


マッチングアプリ使いこなす人みて

かなり怖くなった。


昔のような出会い方の方が自然で

良かったよな。


そしてそういうの

頻繁にチェックしたり

返信マメにしなきゃいけないから

疲れちゃうなえーん


皆さんどこで出会っているのか…


現代人と価値観合わない気する。


婚活して捨てられ

病気悪化する気がするし。


ひとりぼっちの歯ブラシが流れてる


by梅桜桜