病的 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


毎日毎日毎〜〜〜〜日!

大谷、大谷って

ちょっと段々くどくなってきたえーん


奥様が身につけていたバックが

フリマサイトで高値で売れてるとか

今日はどれだけヒットしたとか

ホームランがとか

凄い人なのは分かるが

ニュースやめてまで報じる事なのだろうか?


日本人は飽き性だから

今がピークな気がする。

飽きたら違う話題に変わる。


ちょっと毎日は天気じゃないんだから

病的に思う( ;´Д`)


大谷が活躍しようが

毎日は続くわけで

世界一稼ぐアスリートであろうが

どうでもいい感じしてきたガーン


奥様とお幸せににっこり



個人的にヒーローより

ヒールが好きだ、プロレスでは。


毎日くどいなぁ

凄い人なのは分かったし

見たい人は

BSで見ればいい気がした。


他の選手の時は

こんな特別放送しなかったから

なんか悲しい赤ちゃん泣き



みんながみんな大谷だったら困る。

ゴミ回収の人や

修理屋がいなきゃ

地球は回らない。


飽きた魂が抜ける