え!鶏肉! | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


PTSDやパニックで虫歯治療行けず

更に近所の肉屋が二店もやめたので

最近お肉食べてなくて

プロテインでいいやと思ったら

皮膚が悪化し、

色々ビタミンとったりしても

治らないから

どうしようと思ってた最近、

ふと唐揚げを久々に食べた日から

あるいは某乳酸菌飲料を飲んだからか

皮膚病が

かなりよくなってきて驚いている!びっくりびっくりびっくり


え!鶏肉食べただけで

こんなに良くなるんだと

改めて食事の大切さ思うし、

虫歯で色々食べれないが

工夫して柔らかくしたら

結構色々食べれて

なんか今日は体調良かった!\(^o^)/


肉好きなんだけど

肉屋ないとか

虫歯でとか

重なって

改めて肉凄いと思った豚


皮膚病

嘘みたいに良くなってきた!

医者もビックリだわ!!ポーンポーンポーン


ビタミンも良いが

たぶん乳酸菌飲料で

腸内環境良好にさせたら

バリバリ効いたんだと思う。


合う乳酸菌に巡りあうって

結婚並みの赤い糸ほんわか


治る前に

異様な具合悪さと

寒気して

死ぬかと思ったら

凄いよくなった。


めんげん反応だな。


また一つ病を治してしまった。

しかも

熱もちの炎症ではないとか

自分で分析して

炎症抑える薬は

違うと思ったのが

正しかった!

乾くから祖母遺伝のシーグレンかと

思った。


とりあえず昨日くらいから

痒くないし

かいてもちゃんと

白血球出てる!


乾き酷い時は

汁が出ず

ガビガビカチカチだった。


毎日痒くて

どうしようと思ってたのにな。


他にも神様のおかげもあるだろうし

昨日

ジャンクフードで

激しい下痢して

汚い物全部出て行った!

スッキリ爽快うさぎのぬいぐるみ


鳥山明先生の話を調べていたら

よくなったのは

きっと魂にきたからだと思う。


私が知りたい答えやヒントは

ただの漫画家アシスタントでは

無理だったし

やっぱり本物からじゃないと

ダメだ。


今日とても良い事があった!

久々に!!!


嬉しくて感謝しまくりだ立ち上がる立ち上がる立ち上がる



今日も良い一日だなぁほんわか花


by梅桜 薫香桜