飽きた | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


もう松本人志の話題も

くどくなってきたショボーン

犯罪なら罰せられるべきだし

擁護する人が謎。

週刊誌は嘘だとか

もうどうだっていい。

ナイトスクープは

松本になってから

めっきり見なくなった。


人柄とか知らないけど

西田さんが良かった。


芸能人って凄いよね。

どんだけ自分に自信あるのか。

自分は全く自信ないから

テレビとか出たいとか思わない。


最近の女子お笑い芸人

デブスばっか!と

60代のお姉さんが言ってたw

男性に聞いても

無理凝視だと言ってて

やっぱりブスは

お股しか需要ないらしい不安


デブス映ると

自分の美容に危機感わく。

でも

おばさん世代で

頑張ってアンチエイジングしてる人とか

もっと痛い気がした。

私の好きな女優さんは

シワさえ美しかった。


ここのところ

悪寒が酷いガーン

真冬に冷たい牛乳飲むもんじゃねぇな。

人間は失敗しないと学ばない。

タバコやめれない人も

肺癌なってやっと学ぶ。


昨日、

近隣の寺のハゲが

凄い時間に除雪していて

かなり早く目覚めた。


有意義に時間使えたけど

朝からラーメン食べたから

体調変なった。


密林で深夜の買い物してたら

レビューに

60代らしき婆さんが

老後に読書が良いという本に

一石投じてた。

読書は消費娯楽であり

老後は生産的に作品書けと。

全く同じ話を

やっぱり同じ世代の方から

最近聞いたから

私へのメッセージかと思う。

自分に2回、3回来るメッセージは

意味あると昔から思ってる。


でもそのレビュー書いた婆さんよ、

世の中色々な年寄りがいてさ

全く読書して来なかった人もいるから

そういう人には

その本は良いのかもよ。

あなたが意見言えるのも

作者よりずっと長く生きたからで

60の小言かと思います、マダム。


そういう事言う人に限って

朝からパチスロ三昧だったりするからな。

世の中は分かりません。


でも確かに

読書って

著者の勝手な意見を

ただただ読んでるやつもあるな。


私今人生転換期で

厄年だし

色々考えなきゃならず

頭壊したのに

ちょっと泣きながら毎日苦戦中ちょっと不満


発作は出るし

母からの虐待はエスカレートよ不安


断捨離したい物あるが

メルカリ利用してるような

暇な主婦の毒舌に耐えきれず

どこで売るか考え中!


今無造作に放置してた

女性ファッション誌の

石原さとみの唇が目に入ってきて

この唇、

ソファーかクッションだったら

すごく良さそう!目がハート


頭が違う事考えていた大あくび



冬終わるような事言ってたのに

凄い極寒と雪よ。

今年も酷暑との事だった驚き


従兄弟がかなり優秀すぎて

比較してワシは

イジメ暴力で人生終わったから

どないしよと思ってます。


なんの取り柄もないしなぁ無気力


滅茶苦茶病的にネガティブだし

ブログでは明るく振る舞っているがねネガティブ


北海道に大地震来る来る言ってた

自称地震研究家のおっさんよ!

根拠ないのにやめて、そういうの!

ワシも地震前に失神する睡魔あるが

あんたのそれ

体感っていうより

普通に見てたら病気だぞ!

地震の前に

あんた体壊すで物申す


昨日、大奥みちまったよ。

やっぱりいいな旧版。


さてと

雪国のシンデレラは

お眠の時間ですわ大あくび


それではみなさん

アデューにっこり

風邪引くなよ物申す


by梅桜 薫香桜